So-net無料ブログ作成

塩の街 [本]

こんにちは。
いきなりだけど有川浩さんの「塩の街」!!
めっちゃおすすめ!

友達からすすめられて読んだけど
夢中になって一晩中楽しみながら読みました[黒ハート]

なんか普通、ファンタジーものって
主人公が鈍感で純粋で…っていうお決まりなパターンなんだけど、
なんていうか…こう汚い部分?人間らしい部分みたいなのが
きちんと書かれています(●´ω`●)

キャラクターの一人ひとりの違う魅力があって[ぴかぴか(新しい)]
読んでいるうちに愛おしくなってきますね
なんか、悪キャラなんだけどやっぱり純粋な部分もあって…[揺れるハート]
すごくバランスが良い!
というか読んだ後に爽やかな気持ちになる!
こんな恋愛してみたいわ!
あんまり書くとネタバレになるので書きません(汗)
あぁ…書きたいけどネタバレになる…[ふらふら]

有川さんの作品は初めて読んだんですが…
すごく文章に引き込まれます

本当におすすめ!
ぜひ読んでみてください[黒ハート]
nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

受検結果!

遅れてすみません!
福岡県立高校、受かりましたよー☆

昨日9時から発表があって
おぉ番号載ってる!ってテンション上がって
思わず写メったぜ(●´ω`●)

発表貼りだされた瞬間キャーとかやったーとか
めっちゃ歓声あがって
お祭りみたいな感じやったね。うん。

でも落ちた人は残念・・・泣くのこらえてて
すごく切なかったし、なんて声かければいいか分からんかった。
・・・私立で頑張ってね(´・ω・`)夢に向かう道は一つじゃないからね。

その後は、合格者保護者説明会!
いろいろと買わないかんし足痛いし教科書とか重いしで
大変やったよー!

バスで大荷物持って家まで歩き・・・
今めっちゃ肩が痛い・・

今日は一時合格者テスト!
3教科だけだから比較的ラク。
とりあえず見直しがんばるよー

あ!宿題が冊子3冊!
結構少ないからさっさと終わらせて
残りの春休み楽しむぞ(`・ω・´)


暇すぎる(^ω∩)

暇すぎて一日に3回更新なんて・・・(笑)
まぁ、ただ私自信が気まぐれだから
これから更新するかどうか分かんないんだよなぁ・・・

てか、自分の画像どうしようかなぁーって思ってるんだよね。
さすがに拾ってきた画像を使い続けるのはねぇ・・・

イラスト描くかな・・下手とか言わんでね←(^ω∩)


てかね!
林檎ちゃん良すぎるね^^
東京事変も好きだけど林檎ちゃんや(●´ω`●)

今、アイデンティティ聴きよる(^ω∩)
カッコイイね・・・





キャナル [日常]

今日はキャナル行ったよ。
あ、もちろん友達とだよ(笑)
あんな所、一人で行ったら寂しすぎて泣くわ(笑)

ラッシュ行ってきた^^
ソープ買ってきた(●´ω`●)
なんかアボガドとアーモンド入ってるって
おいしそう(笑)
保湿効果あるんだってさ。
入学式までにはニキビ無くしとかな(´・ω・`)

てか思ったけどラッシュの人めっちゃ親切!
あれこれ試させてくれるよね
なんか飽きんわぁ・・・

色々見てまわって買って食べて
足の裏が痛い・・・

今日は早速ソープ使ってみよかな(・ω・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業(^p^) [日常]

はじめまして[晴れ]
ブログつくって結構たったのにカスタムに時間かかって
全然更新できてないという…(笑)

こんなスキンのわりに文体が全然可愛くないね(^p^)
まぁ、そこはスルーで。

いやー…卒業しちまったよ。
3年間めっちゃ早かった!!
卒業式は泣かなかったけどね\(^o^)/

在校生代表の言葉(?)とBGMが合わなさ過ぎて吹いたww(^p^)
みんな吹いてたよ(^p^)
笑いこらえるので必死やったww

もうなんというか高校楽しみすぎて^^
英語どんな感じなんかなぁ…とか考えよったし[黒ハート]

合格発表は明日[かわいい]
テストは終わったんやし後は結果!
どっちに行っても後悔ない!

受験生のみなさん!
受験お疲れさま[黒ハート]
春休みは思いっきり遊んどき[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。